2016年09月16日

珍解答対決

まずは赤コーナー、川島教室中2女子、理科からの出題です!!

【問題】胃で食物が小さく水に溶けやすい分子に分解されることを何というか。

消火

対するは青コーナー、牟礼教室中2男子、珍解答ではありませんがやってくれました!

中2男子「せんせー、これあげる!!」

ちょりっす

チ○リスの弁当箱

今日は牟礼教室の圧勝ですね。

まさか今日チョリ○が来るとは思わんかった。

ちなみに中学生級世界チャンピオンは言わずもがな「I listen to music. How about you, Takeshi?:音楽を聞くお前はたけし」

今のところ防衛戦無敗を誇る無敵のチャンピオンです。

彼が玉座から引きずり降ろされる日は来るのか。

 

さーて、来週のシオンの予定は?

*9月17日(土)13:00より中3生の第3回香川県統一模試です。中3生は筆記用具、定規、コンパスを持って忘れずに塾に来てください!

*9月19日(月)、9月22日(木)は祝日のため塾はお休みです。

*9月24日(土)はテスト対策です。 詳細はそのうちお知らせします。

*無断欠席・無断遅刻がたまにあります。塾をお休みする時や時間を変更する時は、メールでも電話でも構いませんので、必ず事前にご連絡をください。また塾で自習をしたい場合は、予約表に名前を書くか、メールないし電話でご連絡ください。今月末に中間テストがあるので、席がおそらく混みあってきます。ルールを守って塾を利用しましょう。

…の4本立てです。

それではみなさん、また来週も勉強頑張りましょうね!

じゃんけんぽん、うふふふふふふ。

 

このブログは、胃、音楽を聞くたけし、ゴランノスポンサーの提供で、お送りしました。

posted by スタッフ at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さすが先生!!
例のヤツ、やっとわたせれた(笑)
Posted by チョリスのヤツwww at 2016年09月16日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176902588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック